人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえちゃんの恋??   

先日、ゆーすけのお父さんのお友達から
LEGOブロックを貰いました。

さえちゃんも気に入ったらしく、このところ毎日遊んでます。

特に、LEGOの人形が気に入ったらしい。

「おにいさーん」

と呼んで、遊んでます。

お兄さんの家を作ってほしいと言われるので、
毎日せっせと作ってあげます。

さえちゃんの恋??_e0037925_2329467.jpg



でも、しばらく遊んだら、分解されちゃうんよね~

いいけど。わかって作ってるから。
でも、力作なんだけどな~。



そして、さえちゃんは、お兄さんと電話をよくします。

携帯電話片手に

「おにいさーん、お仕事?」
「聞こえてる~?」
「え~、そうなんだ~(照笑い)」


と、話すテンションが、完全にカップル同士で話すテンション。



ちなみに、お兄さんとは彼のこと。
さえちゃんの恋??_e0037925_23445676.jpg


目を覚ますんだ!!どーみても、お兄さんじゃなくて
おじさんだよ。


そう説明しても、さえちゃんにとっては、お兄さんらしいです

by festadinozze_42 | 2014-04-18 23:49

<< 春 桃の里 >>