人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態が発生しました   

緊急事態が発生しました((+_+))

助けてください~

日曜日、携帯をガラケーから念願のiphoneにNMPで変えたのですが、
最初の設定でエラーが発生し、なぜかiphone内のすべての連絡先が
消えてしまいました。
契約時に前の携帯を下取りしたので、前の携帯も手元になく、
apple&AUに連絡して様々な手を尽くすも、連絡先は復元不可。。


夫との共通の友人(サークルの友人)の連絡先は、夫から教えてもらうも、
これいつの??と思う連絡先も多々あって、ちょっと怪しいし。


このメッセージをみて、私に連絡先教えちゃろと思った方が
いらっしゃったら、電話番号とメールアドレスを
送ってもらえないでしょうか。


電話番号は変わりません。
メールアドレスは以前の「k****@n.vodafone.ne.jp」の
@より前は以前と同じで、@以降は「ezweb.ne.jp」になりました。
ご協力いただける方、よろしくお願いします。

by festadinozze_42 | 2015-02-24 00:32

<< もうすぐ 文明の力 >>