人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡ありがとう   

二つ前の記事に、携帯の連絡先データが消えたことを書きましたが、

皆さん、連絡してくれてありがとうございました。

おかげさまで、大分データが復活しました〜003.gif


消えた時は、ショックだったけど、
なかなか連絡のとりあえない友人から
メールや、中には電話してくれた人もいて

データが消えなかったら連絡することもなかったわけで

これは、これで良かったかなという感じもします。

ほんとに皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

by festadinozze_42 | 2015-02-28 08:06

<< 次女誕生 もうすぐ >>