人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴレビアンコ2006② ~合宿2日目   

合宿2日目は・・・。とりあえず、必死で練習したってことしかおぼえてないな~。

前日ということで、初めて会場である「葉山の蔵」に行きました。結構、山の中なのね・・・。そして、一見ホールという感じには見えない。
けど、酒蔵を改装して作ったということもあって、昔の日本らしさがかんじられて、マンゴレの会場にぴったりの建物だと思いました。
天井をみると・・・なんと!でっかい酒樽が!↓
マンゴレビアンコ2006② ~合宿2日目_e0037925_22561535.jpg

会場に入ったとたん、酒樽をみて、みんながおなじように「でか~っ」って びっくりする姿が、なんだか知らないけど、ひそかに面白かった。

そんなこんなで、いよいよ本番が次の日に!! 練習をしなきゃ~とおもいつつ、さすがに夜疲れがきたよう。とりあえず深夜の仮眠をし、ふただび、夜中におきた私。合奏で弾けんかった夏の宵を練習をし、(眠たくてトレモロできん~)明日に備えたのでした~。

by festadinozze_42 | 2006-09-23 23:00 | マンドリン・音楽

<< マンゴレビアンコ2006③ ~... 発表会?のお知らせ ギタリスト... >>